はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

並んでます

なんかBLITZ久々に来た感じ。たぶん8ヶ月くらいぶりだろう。
そんな中、相変わらず通行人に晒されながらヲタ列に並んでます。
おそらく今日は3回回しなんだろうけど、これ、一回で何人入るんだろうね。この人数を一人一人身分確認してたらいったい開始は何時になるんだろうか。こういう「FCイベ」は初めて(パシイベ除く)だから、勝手が良くわからない。まあパシイベほどは細かく身分確認はしないんだろうが。
ってかノドが渇いた!ドリンク代500円を徴収するからって、コンビニでジュース買わなかった自分のセコさを呪う。縛る。呪縛。。
いかんいかん、今からは美勇伝イベだったw