はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

珍しくフラゲした。

仕事帰りに高田馬場の某CD屋行ったらDEF.DIVAが一枚も無かった。。。
どうした?完売なのか?売れてるのか?それとも単に入荷が少ないだけなの?(涙)
で、今週発売の新曲コーナーを見たら、モーサムの「ペチカ」が一枚だけあったので即キープ。その横にはご丁寧にPOLYSICSのアルバムも置いてあった。が、財布の中には3500円しか入っておらず泣く泣くポリは諦め。同様にACIDMANのシングルも今回はレンタルにしておいて12月のアルバムまで待とうかと。。節約の一環で。。まぁレンタルで聴いてカップリング良ければ買っちゃいそうだけどね・・・


帰ってきて早速「ペチカ」聴いてる。聴きながら巡回してたら、タワレコで「ペチカ」買ったら特典でDVD付いてきたらしい。。。チェック不足でしたわ。失敗。。
とりあえず今は「ダミアン」でタケイさんが何をわめいているのか、、早くライブで確認したい。この曲、かなりキラーだなぁ。