はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

年末フェス追加メンツ発表。

どうやらPENPALSSUPERCARTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTNUMBER GIRLみたいに「解散ライブ」みたいのはやらないみたいなので「COUNTDOWN JAPAN 05/06」がラストステージになるみたいです。なのでもちろん12月30日は絶対に行きます!
とは言っても彼らの解散を知る前から既にチケは予約していたんですけどね。。
でもこれも何かの縁なのかな。虫の知らせってやつ?


ってかこれで30日のメンツがアホみたいにすごいことになってきた。。
ZAZEN BOYSサンボマスターアヒトバンド、POLYSICSdetroit7RHYMESTERモーサムMASTER LOWスネオヘアーGRAPEVINEアジカン、そしてPENPALS
これ、絶対時間かぶるよな(苦笑)


そればかりか、初日に横山健。3日目にBRAHMANAIRとか追加するなよ!!
3日とも行きたくなっちゃうじゃないか!!w