はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)」

こんな流れでアレだけど(っていつものことだけどw)、明日は久々のハロー以外のライブを見にZEPP TOKYO行ってきますです。DRAGON ASHです。千奈美にこの前に行ったライブもD.Aです。(イベントGG05だけど)
前夜なんでアルバム聴き直してるわけだけど、やっぱこのアルバムいいよ。2ヶ月近く結構な頻度で聴いてるわけだけど飽きないんだもん。
僕らの音楽」や夏フェスなんかで数曲は聴いているけど、このアルバムオリジナル曲がワンマンライブでどのように表現されるのか、すごく興味があります。(GGイベントは夏フェスとほぼ同じ曲順でやや消化不良だったからね)
間違いなく「Los Lobos」はカッコいいと思います!!
あとはまあね、「ゲストは何人くらい来るんだろう」とか、「昔の曲の中から今回は何の曲をやってくれるのか」とか興味ありますよね。
意外にD.Aは毎ツアー「おぉ!この曲をやるんかぁ!」って驚かさせてくれるんで。
BUZZ SONGS」あたりからやってくれると個人的にはたまらない。
なんにせよ盛り上がってきますよ。盛り上がらないわけが無い。昔と違ってそんなに前のほうでガツガツと見ることは無いと思うけどさww