はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ペチカ/MO’SOME TONEBENDER

昨日のD.Aライブで首を負傷して調子悪いです。なので感想は後ほど書きます。
なんで首を負傷したかって?
そりゃあダイバーが思いっきり頭上に降ってきたからだよ!D.Aのライブで下手なダイブするなよ!上で足をジタバタさせるなよ!柵を使ってダイブするなよ!まったくマナーが分かってないやつめ!
まぁ、とか言っておきながら、負傷は前で見た代償ってやつですけどね。自業自得です。。
あんなに前で見るとは思わなかったんだけど、あまりにカッコよすぎてリミッター外れて前のほうへ飛び込んでいっちゃいました。てへ。
新旧織り交ぜたセットリストに今はかなり満足です。(首は痛いけど)