はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

TV処理。

もうハロモニ。が数週間溜まっているので、さすがに処理しなくては。。。と思うのだが見るのは昨夜のデフディバが出た「うたばん」とか、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」とかになってしまう。。
「うたばん」・・・かつての面白さはもう期待できないのだろうか・・・HDDから一瞬で消しそうになったよ(笑
まあその後に見た「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で腹筋が痛くなるほど笑ったからいいや。
アタック25児玉清」「木の実ナナ」「貴ノ花親方」「テンションの高い小倉智昭」「ラッシャー木村に延髄するアントニオ猪木」「釣れたんじゃない!釣ったんだ!!」とか久々に大爆笑!(見てない人にはさっぱりわからないね)
ってか来週に続くのね。これは録画決定!!



そうそうあとはディープインパクト菊花賞もまだ録ったまま見てないや。
こうしてまた今日もハロモニ。は見れなそうだ。。