はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

レッツゴー ウツノミヤ!

楽曲大賞への更新が滞る中、今日はモーサムのライブを見に宇都宮に行ってきます。
先日の公録でも「ラジオの公録」なのを忘れるくらいすげえ迫力の演奏をしてたけど、やはりあの場は「座席指定」だったからねぇ。モーサムを指定席で聴くのはやはりツライ・・・
今回のワンマン、アルバム発売を間近に控えたライブだからやはり新曲中心のセットなのか、それとも新旧織り交ぜたセットになってるんだろうか。。。想像するだけでワクワク。
個人的には「ダミアン」をまた聴きたいです。
会場の「HEAVEN'S ROCK Utsunomiya」は、「宇都宮Vogue」と呼ばれていた時代から併せても初めて行く会場です。
東武宇都宮駅に近いらしい」ことしかわからない・・・まあなんとかなるべか。
高速代を浮かすために、行きは国道4号をひた走ろうと思っております。
と言うわけでそろそろ出発するかな。
行きのBGMはもちろんモーサムオンリー!!(さすがに「第②成長記」は聴けないw)