はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

飯能の次は河口湖。。

カントリーさんがまたマラソンするってさ
スタートしてからちょっと待ってれば、また握手できたりするのかねww


それより紹介のコメントのツッコミどころが多くて笑える。
少し拾っていこう。
まずはカントリー娘。の紹介

「06年1月2日から、大阪厚生年金会館を皮切りに名古屋・東京・横浜で行われるコンサートツアー「Hello!Project2006Winter〜エルダークラブ〜」に松浦亜弥ほかと出演する。」

まっつーの名前しか出されないあたりがなんとも・・・(涙)
ごっちんやなっちの名前を入れるスペースもあるだろうに。


次、あさみ

1984年北海道生まれ。カントリー娘。現リーダー。デビュー前は天才犬ぞり少女として地元で脚光を浴びた。フットサルでは持ち前のスピードを生かしたドリブルで守備陣を切り裂くストライカーだ。

「天才犬ぞり少女」て・・・そんでもってあさみって「ストライカー」なのか?


里田さんはフツーだからスルーw
で、トリはやはり「ミラクルガールみうな

1987年静岡市生まれ。03年にカントリー娘。に加入。05年5月の739杯では、PK合戦までもつれた決勝のカレッツァ戦で、最終キッカーを志願して見事ゴール。度胸のよさで優勝に貢献した。

これを読む限り「みうなさん」はただの「度胸の良い18歳」としか分かってもらえないのではないか?みうなを知らない人がこの紹介文を見たところで、みうなの何が分かると言うのだろう・・・
そこはミラクルガールの底力で場を変えてしまうのだろうか(笑


ま、今回もアウェーですなww


ってか「朝7:45スタート」って早ぇぇ!!