はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日のマイルCSの予想。

デュランダル
ダンスインザムード
ラインクラフト


うわぁガチガチの予想だぁ・・・
こんなくだらない予想をブログで晒していいのか分からないけど、「やる」って言った以上少しの間は載せるよw


あとシルシは↑こんな感じだけど、実際買った馬券は「2着デュランダル・3着ダンスを軸にしての三連単」、とか「デュランダル2着付けにして手広く馬単」とか、そんな買い方が多い。だってデュラをアタマにしての馬単って配当低いんで、、(本音)
正直3連覇する力は十分あるけど、今年は「何かにやられるんじゃ・・・」という一抹の不安が頭をよぎったものでね。
これでまた今年も後方からぶった斬ったら、それはそれで乾杯!いや、諸手を挙げて万歳だな。。
馬券的には「かつてのライバル・ローエングリン」や「GⅠ100連敗以上中の勝春が選んだウインラディウス」とか「須貝がGⅠジョッキーかよ!タニノマティーニ」とか「もう少し人気あってもいいんじゃない?キネティクス」あたりに抜けてくれてるとすごく嬉しい。
レース的にはラインクラフトデュランダルの差し合いになったら面白いだろうなあ。まあもし「差し合い」になったらデュランダルに分があるだろうけどね。