はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2ヶ月ぶりの接見。

っっしゃぁぁぁ!!今日はごちコンin川口だぜぇぇ!!!


と久々に気合を入れてみました。。
9・23。彼女の誕生日に大阪から始まった今回のGM05。
去年は足繁く通ったごっちんのステージも、この秋は今まで開幕・大阪の2公演にしか顔を出してません。。。全21公演もあるのにねぇ。。しかもファイナル宮城も行かないので、この川口で「ごっちん納め」になってしまいます。
去年までの狂ったような参戦熱は無くなったのは事実だけど、後藤真希が好きなのもまたボクの中では事実なんで、、、
今年は「自分とごっちんの歯車が噛み合わなかった」だけだと思うのです。(「FCイベ落ちたり、先行枠全落選したり、とか)
うん、何が言いたいかよく分からなくなってきてるけど、とりあえず今日の久々の彼女のステージを楽しんできますよー。ってことです。
去年のGM04A「真希調」での川口公演はすばらしい内容だったのを記憶してます。
だから今回もいいステージになるといいなぁ。
正直大阪の時は「満足」できなかったけど、あれから公演を重ね、ツアー内容も成熟してクオリティも上がってきていると言う話も聞くたびに「羨ますぃ、、」と思ってきていたので、今日はホント楽しみ。
加えてなにやら相方が2列目とかいう爆席を引いたみたい。「ごちコン5列以内」ってのも、「GMO4Aファイナルの桐生」と「GM04S(真金色)開幕の松戸」。この2回しか無いので、ほどよい緊張感に包まれて出発!w