はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

GAG!GAG!!GAG!!!

フラゲりました。
やっぱCD音源はいいですねー。
今までラジオ音源とかが主だったから、クリアな音&大きい音で聴くとテンション上がります。
「のにゅ」はホントすばらしい!!ww
裏ジャケの「鉄棒ぶら下がり」デザインも○だが、歌詞カード見開きで7人が立っている姿を見て「おおっっ!」となぜか唸ったり。。Berryz強ぇぇ。(笑


ただ一つ「謎」なことがあって、「一年なら我慢できる」の歌詞。
2番のみーやパートだと「我慢」ってなってるのに、ラスサビの桃子パートだと「がまん」ってひらがな表記になってるんだよね。なんでだろうねぇ。。


まあこのシングル買って、カップリングの「にぎやかな冬」まで聴いて、ようやくハロプロ楽曲大賞のノミネート曲全てに耳を通すことが出来ました。
夜にでも残りのユニットのムダゴトを書いて、明日にでも発表できるようにがんばりまーさ。