はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「スイッチON!」DVD収録曲

発表されたみたいですね。
ボクが一番気になっていた「愛の朗読ポエム」ですが、夜公演での「徳さん・雅の愛のポエム」と記載。収録されるのは「恋をしちゃいました!」みたいです。


ってかそれは当然っちゃあ当然なんだけど。。。
「桃子・りしゃこの愛のポエム」無いのぉ〜〜??
特典映像でいいから「SHALL WE LOVE?」入れてよぉ〜〜??
桃子の「寂しくないよっ! 寂しくなんか・・・ないよ。。」ってセリフがすごい好きなボクはどうしたらいいんだい?
りーちゃんの「だって会いたいよっ! こんなままじゃ・・・嫌だよ。。」ってセリフが好きなボクはどうしたら(ry


石川卒コンのDVDで、夜公演の「ふるさと高橋愛ver.」の他に、特典映像として「ガキさと」(ガキさんの歌う「ふるさと」)も収録されていたから、今回も期待してたんだけどなぁ。。