はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ロッキンルゥゥゥラァ〜

ライブ終了!!
モーサムのライブはやはり最高!
先日のウツノミヤより客も多いし盛り上がってた。
さすがTOKYO。
モーサム好き」がいっぱいいたんだろう。
「13HOT DOGS」では相変わらずの「タケイ神降臨」
最初は右の柱の奥に現れるが、正直柱の影になっていてあまり気付かれない。満足できない神は、その後ステージと客席最前列の間を通って、ステージ左のDJブースに立ち上がってプレイ。またもや自分の目の前でした(笑)
「なんちゃらセドリック」っていう新曲がめちゃくちゃカッコよかった。
千奈美ACIDMANのドラムの浦山さん(埼玉県出身)を終演後に見かけた。フツーにいてびっくりしたけど、あのヒゲは間違いなく本人だと思う。
帰ったらまた書く。