はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ざっきんぐ

ハローネタも音楽ネタも特に無いです。。すいやせん。。
でもちょっと触れておこうかな。


今日は各地でハローライブのファイナルがあったみたいなので、あとでせこせこ巡回したいと思います。
最近のボクは在宅系です。。次のハローの現場は年末のメロン記念日@東京厚生まで一月近く無いし(ハロプロ楽曲大賞イベント(9日)は除いてね)、そもそも今年も残り3公演(24日メロン、25日裕ちゃん@名古屋昼夜)しか参戦現場は無いんだよなあ。
ちょっとセンチ。。。


音楽ネタといたしましては、AIRのアルバムを本日ようやく買いました。(くるりも買いたかったが競馬が外れて金が無かった…)
今度ワンマン行くので聴きまくります!なんか今回のワンマンは懐かしい激しめの曲をいくつかやるみたいなので楽しみです。
ハローのライブは無いけど他のライブは12月いっぱいある。
6日(火)AIR@渋谷AX。
16日(金)フラカンリキッドルーム
21日(水)DRAGON ASH@AX
22日(木)DRAGON ASH@AX
27日(火)ZAZEN BOYS@AX
30日(木)COUNTDOWN JAPAN FES.@幕張
の6本。
金が無いのによく行くね、というツッコミキティは無しだ!w