はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カジュアルディナーショー

ついにボクもショウに食指が。。。。
だってみきてぃ出るんでしょ??
このディナーショー形式の公演を初めて数ヶ月経つけど、今まで一回も応募したことが無かった。や、もちろんなっちやごっちんには行きたくない、とかそんな思いは無いんだよ。
レポなどを見てても、参加した人ほぼ全員が「すばらしい!」と言ってる。そんな感想しか見たことが無い。このスタイルはホントにすばらしい公演なんだなとは思っていたけど、、、
なんていうか「生バンド」でかつ「落ち着いた雰囲気」のスタイルならボクは藤本美貴(もしくは松浦亜弥)の公演に行きたかったんだよね。
そう、ボクはあえて「藤本美貴」の登場を待ち望んでいたかもしれない。


座ってその人の声に耳を傾ける。もちろん邪なヲタ声とかは一切排除した空間で。
その中で藤本美貴の低い歌音というのはとても映えると思うんだ。
「ロマモー」とかももちろんいいけど、「藤本美貴名義」にはしっとりした楽曲も多いし、逆にハローにこだわらない選曲でもいい。
純粋に「藤本美貴の生の歌声」を聴きたいんですよね。
なのでもちろんハガキ出します。
ベリのパシイベのような「なんとしてでも当たれ!!!!」という必死さは無いけど、「是非行きたい」という内に感じる熱いモノがある。
もし行くことができたら、あえて「セクシーオトナジャン」を聴きたい。「みきてぃ一人で歌う」この曲を聴きたい。CD音源だと正直全く評価してないけど、生声でしっとりと歌う姿を間近で見たら泣くかも知れないです(笑