はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ファイナル2days

今日明日と渋谷AXに行ってきます。
2日ともDRAGON ASHのライブです。
今回のツアーは開幕のZEPP TOKYOに行って以来2ヶ月ぶり。
ツアー始まる前は「今回はZEPPで一回見ておけばいっか」的なノリだったのだけど、その開幕のライブがものすごく良かったので、ライブ後にファイナルのチケを急いで手に入れた。しかも2daysともに行くと言う熱の入れよう(^^;
開幕から今日までのツアーの間で、演奏する曲もけっこう変わってきてるみたいなので、別の楽しみがあります。
とりあえずアイニ(smorgas)は来るし、武田シンディーも来るかもしれんし。
さらにファイナルならではの「グッと来る」曲をやる可能性もあるだろうし。
あぁ楽しみだ。


そんな感じでD.ATシャツに着替えていざ渋谷へGO!