はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ガッツいてきた。

なんで今胃が苦しいかと言うと、さっきまで新宿の「ガッツグリル」に行ってて、ガッツいてきたからです。
この店はサイトを見てもらえれば分かるけど、ステーキ・ハンバーグ・ピザとか食い放題。しかもビール等飲み放題で3150円ポッキリ!
ステーキはウマイし、ハンバーグもなかなか。ピザもいける。タコスもウマかった。ビールもそこそこ飲んだ。
それで3150円!コレ安い!大盛りの美学!!
確実に7000円分くらいは食ったよww


しかし今日は完璧にペース配分を間違えて店を出る時はなんか気持ち悪かったり。。久々に酒以外でなにかが戻りそうになったり(汗
店→新宿駅の徒歩移動すらキツかったり。。。だから帰りは別料金払って特急で落ち着いて帰ったり。。
ホント「そこまで食うなYO!」って感じなんだけど、目の前に肉を出されたらがっついてしまう貧乏性な性格なんです…