はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はフェス。

夏に比べて実感無いけど明日はフェス行って来まーす。
夏のひたちなかは毎年行ってるけど、年末フェスは初めてなんでちょっとどきどき(笑
ステージや会場のレイアウトとか全くわかんないし。
でも一緒に行くヤツが、2年前の同フェスに行ってるので心強い。
ってかもう今日が初日なんだよね。もうフェス始まってるんだよね(汗
夏は「泊りがけ3日参加」がデフォだったけど、冬は「幕張」と言う近いんだか遠いんだか、泊まる距離でもないし幕張へ家から3日通うのもキツイ。。ほんとビミョーな位置。さいたまSAでやればいいのにww


で、さっきオフシャルサイトのクイックレポ見たけど、ACIDMAN、民生、横山健とかすごく良い感じの写真が並んでた。会場の楽しそうな空気がちょっぴり伝わってきた。
特にレポ読んでたら民生さん見たかったー。数曲のタイトルが出てたんだけど、ボクの好きな曲ばっかやってるのな。「まんをじして」「快楽ギター」「御免ライダー」「さすらい」にトドメは「イージューライダー」って、、、かなり悔しい。


POLYSICSとサンボはどちらを見ようかまだ迷ってる。
夏以来のRHYMESTERも楽しみ。
つい先日ワンマン見たばっかのZAZEN BOYSも楽しみ。
まあでも明日は、、、
PENPALSに全てを注いできます!!!
そのくらいの気合で「LAST LIVE」いや「LAST PARTY」を楽しんできます。
大好きなモーサムが見れないのはとても残念だけど、最後のPENPALSを目に焼き付けてきます!!
とか言いつつも、登場SEの「サボタージュ(byビースティーボーイズ)」が流れた瞬間のテンションはどうなるか今はかなり不安。。。


会場が携帯通じるかどうかはわかんないけど、レポれたら軽くしようと思う。(結構中盤は時間がありそうなんで)