はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

愚痴

フェス終わってそのまま夜勤なんてひどすぎる・゜・(ノД`)・゜・
感動の余韻とフェス疲れ(ってかPENPALSでの暴れ疲れ)のまま朝8時まで仕事とか。。
そっから家帰って寝て起きたら18時です、、あと6時間で今年も終わりとか。。
我ながら「なんちゅう大晦日をやってるぅ YOU KNOW?」って感じです。
まあ今日明日は予定無いんで家に引き篭もります。(まあ2日から早くもハロコンなんだけどね)
とりあえず今夜は格闘技をハシゴ見する予定。
紅白はハローが出る所を数十分予約録画しただけ。ヲタのすることじゃないね。でも紅白マジでキライなんですよね(暴言w)


「今年を振り返る」ってのもしてないし、昨日のフェスのことの追記も合わせて、夜にお笑い番組でも垂れ流しながらする予定。たぶんいつの間にか「新年」になってるなww



晦日に家でのんびりしてるなんて10年ぶりくらいだなあ。ソバも食ったし、ドラえもんも見たしw