はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ねえいつだって安心したいのよ。

2006年の最初に聴いたハローの曲はBerryz工房の「安心感」でした。
なんか今年がステキな一年になる感覚を味わうことができました。
そしてカレンダーを張替え、06年のベリのカレンダーの表紙を厳かな面持ちでめくらさせていただきました。
そこには夏焼さんと清水さんの笑顔が!!!!!すばらしいYO!!!
って感じで朝から壊れておりました。
そして表紙も廃棄などしては勿体無いないので、カレンダーの下のスペースにポスターとして張っておくことに決めました。
ん、あぁ、06年1月は完全にベリヲタ仕様だよ。ベリーズだいすっきだもんw
ただ06年12月はどうなってるか自分でも分からないけどねww
(05年正月にベリにほとんど興味が無かった自分が言うから説得力ある)


今はハイロウズのベストを聴いてます。
相談天国!そうだんしよぉ〜そ〜しよぉ〜!!!
FLASH~BEST~
とまあ、こんな支離滅裂なサイトの方向性で今年もやっていきたいと思います。



正月と言うことで昼ごろ起きて、餅食って、フジのお笑い番組ウンナン鶴瓶が司会のヤツ)見て、QMA3をやりに行って、デミグラきのこバーガー食って、年始参りして、酒飲んで今に至ります。年始参りなんてしたのは10年ぶりくらいだ。。
QMA2ではキャラを「男にして『さゆみん』と名付ける」と言う失態を犯したので、今回はちゃんと女キャラを選び、名前も「それなりの」ヲタ系の名を与えましたww
いちおう初級魔術師5級まで育てましたが、今回は階級よりも組のほうが重要なんじゃないかなとか思うのだがどうなんだろう。ボクはまだホビット組ですだけど。。まあまだ飽きてないので暇があればチョコチョコやっていきたい。