はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はもう初現場。

明日は中野でワンダフルハーツ開幕を見てきます。
自分、「開幕厨」なもんで。。。


ってか早いっすね。なんか早い。。中野の新春ハロコンは6年連続6回目の参戦だけど、1月2日からハロコン行くのは初めてなもんでちょっと心構えが。。。だってこの前行った裕ちゃんコンから、今日でまだ一週間しか過ぎてないもんねえ。。
結局中野には2日・4日・6日、と飛び飛びで3日行きます。ワンダもエルダーも2公演ずつとまずはバランス良い感じ。
で明日は一日一公演なんで、昼は南浦和に行って「新春浦和競馬」に挑戦してきます。賭博初めですw
グッズは初日だしワンダだしでアホみたいに混んでると思うのでムリに並ぶつもりは無いかな。4日も行くので「その時でもいいや」くらいの気持ちで。。多少すいていたら「おみくじトレポ」は一枚買いたいけどね。


久々にベリ見れる。Wも見れる。美勇伝も見れる。娘。も見れる、と言うのはやはりお徳だよなあ。。今年はどんなスタイルなのかイマイチ予想しづらい。開幕のドキドキ感を持って参戦できるのはいいね。
ベリは何を歌うんだろう♪


あとは、つんくの「いぇいいぇい」が出ないことだけを祈るよ。。。
そろそろ雰囲気的に「無い!」とも言い切れないのが恐い。。
想定している最悪のパターンは「Berryzメンバーチェンジ」
これだけはあってはならないんだよ!わかるよな?寺田さん!!