はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はsmorgas

新年一発目のハロー以外のライブ。
smorgasのワンマンです。(あまり好きじゃないw)リキッドルームです。
(そういや去年の振り返りを全くしてないのに今気付いた・・・ま、いっかw)
先日もちょっと触れたけど、明日のワンマンでベースの河辺さんが抜けてしまう。
だからと言って悲しい内容になることは無いだろうな。
河辺さんが「過去最高のライブをブチかます。過去最高のsmorgasライブになる。見ないと損する」って言ってるんだしね。

最後の最後の最後の最後はきっと笑っちゃう 「いかすぜOK/THE HIGH-LOWS

そんなライブになるはず。
久々のスモのワンマンなんでめいっぱい楽しんできます!
Tシャツの替えは必須やね(笑