はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「エルダーの細かいネタバレ込みの感想は明日!」

とか言っておきながら、時間がないのと書くテンションにならないので後回しにしてるはんぞーです(汗
昨夜はチケ無いのに中野サンプラザに会場推しとか。。
たぶん「会場推し」したのは初めてかも。。
そのおかげでまーさのトレポスを頂くことができました。これでベリコンプ完成!(師匠に感謝!!)
しかもその後は18時ごろから23時過ぎまで中野の白木屋で呑んだくれた。。
いったいボクは瓶ビールを何本飲んだんでしょう?(ぉぃw
まああれだね。ヲタ呑みは様々な名言を生むね。自分一人では想像もつかないような言葉が平気で飛び出すからおもしろいよ。
りしゃこカエラよりRock!」とか「新・板橋の星」とか(笑