はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

キャラ立ち8本マイク

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]
さっきまで見てた。
もうすでに何度目か数えられないけど、何度見てもいいDVD。ホントいいのさ。。
ボクは「自分が参加した卒業公演」をDVDで見返したりするのは、なんか苦手だったんですよね。でもこのDVDは何回も繰り返し見てしまう。
恋の呪縛」→「スッペジェネ」の繋ぎなんて何度見ても毎回ゾクゾクする。
前髪をおでこに張りつかせながら熱唱するキャプテンとか。(まーさもそう)
明るい曲ではとことん笑顔のまーさとか。
「安心感」での「安心光線」を出しまくる友理奈とか。
「スッペジェネ」の「まっすぐ行くだけよ」の声が明らかにCDと違う桃子とか。
その「スッペジェネ」の直後の表情がめちゃくちゃいい千奈美とか。
アンコールMCの時から感情を抑えられないりーちゃんとか。
アンコールで舞波以外どんどんと泣き崩れていく中、最後まで泣かない夏焼雅とか。(あれは彼女なりの美学なんだろうか…)


そして舞波。。。


ホント、みんないい顔してる。いい目をしてる。
改めて思うよ。
Berryz工房大好きです。。。


もしこの時代に「コメントランキング(懐)」とかが存在してたらボクは誰に投票していいかわからないよ。。それがボクにとってのBerryz工房。。。