はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今テレビから流れてきてるストレイテナーの新曲はかなりポップに感じる今日この頃。
おひさしぶりんこ。はんぞーです。
大きなネタもないので最近のことをダダッと書いてみようと思います。


近頃 私 仕事しています 今までのとは 違う感じで

最近は「GET ALONG WITH JOB」なはんぞーです。裕ちゃんLOVE!!
どういうことかと言うと、学生時代にやってたバイトを再びしています。
某ピザ屋ね。
でかつて一緒にやってたヤツと言うか、知ってるメンツが2人しかいないのが「4年」という時の流れを感じたりしてる。加えて扱ってるピザが当時とは半分以上違ったり。スパゲティを始めたり…時代は動いているんだなあ。
まあでも面白おかしくやってます。ピザはやっぱウマイしねw


それとセキのほうがいい感じに止まりません。
そう言えば2年前にまっつーは「止まらない 愛はもう止めちゃいけない」と歌ってたね。
うん。愛は止めちゃいけないんだろうけどボクのセキは止めてくださいよ(願
昨夜、自分なりにアルコール消毒を一生懸命したんだけどなあ。。



それはそうと横アリのステージ形態が正式に決まったようですね。
今回は「Bパターン」の「横長タイプ」とか。
花道は「両サイド二本タイプ」なのか「中央一本タイプ」なのかが分からないのですが、ボクの「センター60番台」だと右端どころかほぼドセンター(中央)みたいです。
となると、なっち卒コンの時みたいな「中央一本タイプ」のほうが嬉しいかな。
昼チケはそろそろ捜索始めまーす。アリーナでもどこでもいいから定価(もしくはそれ以下)で。



昨年末にスカパーのパックが変わったみたいなので新しいパックに変更した。ついでに「ファンダンゴTV」が最近あまり面白くない上に月額1200円もするので解約。スターデジオも聴かないわりに1000円取られているので解約。おまけにグリーンチャンネルも最近あまり見てないので解約。と言うより、実はフジ721・739と音楽チャンネル(スペシャとかM-ONとか)しかほとんど見てなかったりする…(汗
このパック変更で毎月3000円くらいの節約になる見込み。
やった!これでCDが毎月一枚余分に買える(Z)!ww



最近無性にやりたくなったので
スーパー桃太郎電鉄DX
昔の桃鉄を買ってみた。もうこれ10年前のヤツなのね。。。
なんでこれを買ったかって?
ボクはスーファミしか持ってないんだよ。。(苦笑



さて、ZAZENのアルバム買いに出掛けるとしよう。
フライデイナ〜ィ。でも今日はチュ〜ズデ〜ィナ〜ィ!!(意味不明

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

ハロー系は今年に入ってリリースが無いので財布には嬉しいなぁ。
(そろそろ、と言うより来週からリリースラッシュが始まるのだけどね…)



ってか冒頭で「ヒサブリ」とは言ってみたが2日前に書いてるのか。全然久しくないな。。