はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

絶対故障だ てゆうかありえない

気になってレンタルしたPerfumeの曲がヤバイ。。。。。
な ん な ん だ こ の 曲 は。。。

コンピューターシティ

コンピューターシティ

これについてはまた明日ちゃんと、きちんと書くけど。。
「四つ打ちサウンド+加工された無機質気味のボーカル」が最高。痛快。ど真ん中。
ロボキッス」を超えたかも・・・
ちょっとハマりそうです。。真剣に。
や、対象は曲じゃなくてね、グループそのものに。。
曲はもう最高だから。おそらく「06年の10曲」には絶対入る曲だから(と今から言っておく)
新規開拓?って言うのかな?
娘。やまっつーごっちんやベリを最初に意識しだした時と似た感覚って言えば分かりやすい?
とにかく自分の中で何かが鳴り響いた感覚がある。
ビビッと来た(古
未知の道を歩んでる気はするけどちょっと歩いてみたい感じ。。
先に言っておくけど、ボクはアキバ系にはならないしなるつもりも無いよw