はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そろそろ[perfume]カテ作ろうか?w

4月19日のLOFTでの「RHYTHM OF FEAR」(出演:Perfumeロマンポルシェ。RAM RIDERNIRGILIS)のチケがぴあで完売してた…つд`)
出演者がかなり魅力的なんで結構行きたかった。。。
それだけにショックやわぁ。。
、、、と思ってたらローソンチケットではまだ残数があったみたい。
先ほどTEL予約してゲッチュウポン!!(古w)
我ながら必死だわ。深夜なのに(^^;
しかしこのイベント、どんな客層になるのか予測不可能だなww


Perfumeは4月2日にもAVEXのイベント(だよね?)に出るみたいだけど、さすがにこちらはスルーかな。。
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/
BLITZなのは魅力だけどね。。。*1


あ、[perfume]カテのほうは「作ったほうがいいYO!」「作れYO!」って声が上がったら作ろうと思いますww

*1:それに新宿でベリやってるんでそっちのほうが近いしね。まあ現状行くつもり無いし、チケの当ても全く無いけどww