はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

図書室待機

「ジリリ キテル」のカップリングタイトルが判明。
お、こりゃ学園モノかな♪
淡いラブソングと見たけど、どう?

「なんちゃってデート」は毎回図書館なんです/松浦亜弥「絶対解ける問題」

って歌詞の曲が4年前にあったけど、今回は「図書室」だからなー。
「図書室」っていうと「図書委員」が頭に浮かんだんだよね。
で、「委員」って言えば「放送委員」の熊井ちゃんだよね。
ってことは、この曲は友理奈メインの曲かッッッ!!!
そうに違いないッッッ!!!
(あくまで予想ですw)


04年のベリのカップリングは「正統派→萌えw→ぶっ壊れw→パンク→パカパカ最高!!」とジャンルが様々だったけど、05年は落ち着いた作風が多かった。
そして06年。。。
果たしてどういう曲になってるのだろうか。
楽しみだなー。
「ジリリ キテル」も来週の起立!礼!着席!あたりでそろそろ流れるのかなあ。
(公式サイトに「次回は『JUST NOW』な話題で盛り上がる」「聴き逃しちゃいけないコトがあと『ふたつ』くらいある」って書いてあるし)