はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

早速

マンキツにて「MAJOR」を読む。
バイト終わってからナイトパックを使って今まで5時間。ネットやったり雑誌読んだりしつつ、今日は40巻〜最新刊の57巻まで読破。
やー、久々に読んだけどおもしろいなー。ミョーにハマったわ。今のテンションなら1巻から読み直せそうだもんなあ。あ〜薫たんかわいいなあ。やや勝ち気なショートの子に弱いんだよなあw


土曜にアニメを偶然見たのがきっかけなんだけど、まさか徹夜までするとは思わなんだ。単純なきっかけなのにね。
ホント「単純単純単純ですっ!」ですわ。
しかしこの「MAJOR」と言い、最近のPerfumeと言い、影響受けやすいタイプだなあ、と自分でも思うわ。この行動力、このパワーを他に活かせないのだろうか…と自問自答して早15年になりますw