はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ふと見渡してみれば・・・

TV周辺がDVDやらなんやらで乱雑なのに気付き、さすがに「これはまずい」と思いさっきまで少し片付けをしてた。
そしたら目に入ってくるDVDと言えば、ベリのDVDマガジン3つ*1とかベリのシングルVクリップス2つとかベリのシングルV4つとか「Berryz工房行くべぇ〜」*2やら「よろしく!センパイ」やらハイスコアやらスイッチON!やらまるごとやらダブベリやら白組やら、、、
気付けばだいぶベリ関連のものが増えたなあ。。
ベリに興味を持ち出してちょうど一年くらいになるのかなあ、と山のようなDVDを見て感慨にふけってた。
もちろん他のハローのDVDもそれ以上にいっぱいあるよ!とフォロー(なんのw)
そして「片付け」とか言っておきながら、久々に「スイッチON!」の時のDVDマガジンを垂れ流したりしていた(もちろん結果としてほとんど片付いてない)
しかもこのDVDマガジン、久々に見たら内容結構忘れてた。
2つのゲーム対決で共に桃子が優勝してたんかー。とか。
熊井ちゃん泣いちゃったんかー。とか。
舞波がいる(涙)。。とか。
と言うか、内容は「握力・背筋力・反復横とび・片足バランス・上体反らし・立ち幅飛び・平均台」とか、ただ「体力バトル」をしてるだけなのにね。なんでこんなにおもしろく見返せるだろう。
うーん。ディズイズベリーズマジック。
だって明らかに内容は「モーニング娘。のへそ」だもんなあ。。。
とか思ってたら半年前も同じこと言ってたよ。オレ。(しかも違うDVDマガジンを見ておきながらw)


にょきにょきチャンピオン」のDVDマガジン、早く見たーい。

*1:一つはダブルユーと一緒のヤツ

*2:シンデレラの時のイベントV