はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そうだそうだ

昨日のスポフェスレポで大事なことを抜かしてたわ。
表彰式前の一コマ「肉エロ」
(↑から映像見れるよ。たぶん)
ちょっと前に会場を感動の渦に巻き込んでいた主役がM字や淫乱ポーズですよw
さすがメロンだねー、と思った。
会場で見てて爆笑したよ。
↑の映像で見直すと、そのエロ光景を「フッ」と鼻で笑いながら見てるまっつーや、何が起きたのか・何で盛り上がってるのか分からない千奈美や、興味深そうに「チラ見」してるりーちゃんとか、マジマジと凝視する佐紀ちゃんとか、苦笑いな桃子や、かなり興味しんしんしん(by「夏わかめ」w)な舞美や、やりすぎの辻ちゃんや、さりげなくノリノリな梨華ちゃんに、里田にみうなに、、、など何気に見所満載。
そりゃあ「メロンコール」も起こるわなw
でもあんま刺激的なモノをベリに見せないでください。性教育上よろしくないんでww