はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅

そんなわけで朝帰りです。。
昨夜はベリコンの余韻に浸りながら酒を深夜まで飲んでいました。
コンがすばらしいと酒も数倍旨く感じるんだよねえ。


しかし軽く全身に疲れが。。二日酔いでないのがせめてもの状態。
ベリメンはこんなダメな大人になっちゃダメだよ!w


コンサのレポとかは書くかもしれないし、週末の東京厚生が終わった後にするかもしれない。流動的で。
ただ昨日の会場から書いた備忘録で70%くらいの感想にはなってるかな(笑


それと明日のRADIO BERRYの公録の整理券が、現段階で来てないってことはボクは外れたんですかね。。。
まあ当選枠は「50組」だからそこまでの悔しさは無いけどさあ。
ってかそもそもこの公録当たった人いるのか??