はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

軽レポ@戸田

昼は2階席2列目、しかも前がファミリー席だったので視界は抜群でしたよ。
開幕がこの位置で見れたことがホントに良かった。
各種の見せ場(キャプテンダンスとかランドセルとかw)で会場中が「おお〜〜!!」となる感じ。空気がうねるようになる感じはホント最高。開幕厨は辞められない(Z)!w
で、夜は1階12列。
戸田は会場小さいからこのあたりの列でステージ上の目線とほぼ一緒。
昼は全体をしっかり見たけど、夜は自分でも興奮しながら見ていた感じ。
ハローのライブであれだけの発刊量は久々かな。


とりあえず今回のツアーは友理奈をかなりフューチャーしてる。(あとは佐紀ちゃんもかな)
にょきにょきチャンピオン」のFCチケで「友理奈が前列にいる」のがちょっと謎だったんだけど、このコンサ見てその意味が分かった気がしますわ。
「小学生卒業」をある意味祝ってもらったと考えていいんでしょうかね。
あの「6年間の思い出が詰まったランドセルを置いてバイバイする友理奈の姿」がホント印象深いんだよね。
ただ5月3日には友理奈はバリバリの中一になってるわけで、そうするともう「ランドセル友理奈」は正真正銘のコスプレになってしまうわけだね!(だからどうしたと言われるとアレだけど…)


(このレポ、夜にでも補完するかも。。。)
(追記。↑しませんw)