はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今はスカパーで楽天戦の生中継見てます。

イーグルスの先発・朝井は、序盤、球の良し悪しがはっきりしすぎて見てるほうのストレスたまる内容だったけど、4回あたりからいい流れになってきてる気がする。
打撃陣もデイビーの荒れ球に手を焼いていた感じだったけど、球数が多くなってきた5回に鉄平の2点タイムリーで反撃。鉄平は初打点なのかー。


今は雨天中断中です。
寒そう。
中断中なんで、TVではプレイボール前のでふでばのパフォーマンスが流れてます。
話題の(?)曲も初めて聞いたわ。
( ´ Д `)<れっつごーらくてんい〜ぐるす〜ぅ♪
みたいな感じで、まあ想像の範囲内w
去年の4月1日のフルスタ開幕戦もスカパーで見てたけど、その時のマンパワーのパフォーマンスより華やかで良かったんじゃない?
ってか雨やまないなー。
試合再開するのかー?
今頃梨華ちゃんが沖原あたりにサインもらってたら神ww


(追記)
結局フルスタは雨天中止→コールド負けかー。
残念だね。終盤もつれそうな感じもしていただけにね。。。