はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新宿土曜昼備忘録

右サイドの席のため、一番右のオブジェが邪魔。たまにメンバー隠れて見えない…(ダンサーサキの登場シーンとか)
戸田で不調の雅が最初から完璧。これだよこれ!これが雅だよ!(謎)
代わりに桃子が序盤ちとイマイチ。
呪縛で声が裏返るりーちゃん。でもそれ以外は迫力ある歌声。
友理奈が食べたのはカスタードプリン
でも最初言い間違えて「カスタードクリーム」w
「シンデレラ」の間奏で友理奈の足を拭き拭きする佐紀ちゃん
「恋してる時はいつも…」の最初の登場が遅れた友理奈
「あななし」サキダンスのシメで微妙にタイミングがずれる佐紀ちゃん
曲途中でカチューシャを投げ捨てる桃子
まーさウインクはやはり強烈
ラストの曲振りMCでセリフを噛んでしまうりーちゃん
そんなにはしゃいでないのに終演後は汗が出るくらい暑い。
ベリコン楽しい。


さて、2階最後列から夜もにょきにょきしてくるべさー!