はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

品薄のCDとは打って変わって・・・

ジリリ キテル
シングルVは大量に置いてあった。。
このシングルVのオビを送ってもダメかしら?w


ちなみにこの前書いたウチのそばのツタヤに久々に行った。
最初6枚入荷→2枚買ったので残り4枚→今日行ったら残り2枚→せっかくなので1枚購入w

ってことで残数「1」です!!
オレ以外に「2人」(それか一人で2枚w)買った人がいるとわかりちょっと嬉しかったりw


あとは見て分かるとおり、なっちのアルバムも一週遅れでよーやく入手。。
なっちごめんなさい。。
でもさあ、先週はちょっとにょきっと忙しかったからさあ、、と言い訳。。
でもね。余裕を持ってベリ以外の曲を聴ける環境が整ってから聴きたかったんだよ。
だから一週待ったんですよ。これ本音。
なっちジャケ写かわいいよなっち!!


ってことで、早速フラゲったシングルVを今から見まーさ!
そしてなっちのアルバムも聴くべさー!
感想はのちほどー。

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~