はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フジテレビ見てたら

掟ポルシェが出ててびっくり!地上波だぞ!CSじゃないんだぞ!
しかも「次に波が来る人」って触れ込みで紹介されてたけど、5年前にはHEYHEYHEYに梨華ちゃん*1と一緒に出てる*2んだぞ!w
まあ内容自体は掟さんの「男気」を紹介するってことで。
いつものカッコで登場した掟さん。
「男は橋を使わない」ということで川をふんどしいっちょで渡ろうとするものの、水が冷たくてすぐにギブアップ。嘆願してウェットスーツまで着せてもらうも、途中でレスキューに助けを呼ぶ始末。。
番組的には「こいつのどこが男気だよ!」みたいな流れにもって行きたかったと思うので、ひとまず企画成功なんかな。
見てるこっちは爆笑でしたよ。
しかも掟さんのキャラを知ってるだけに大爆笑!!
共演してたおぎやはぎを引かせる掟さん。。さすがです!ww。


爆音娘。」では常にいかなる時でもフロアを熱狂させる掟さん。
デビュー直後のメロン記念日にいち早く注目し「メロン記念日のファンクラブに入るがためにハロープロジェクトのファンクラブに入っている!」と豪語した掟さん。
メロン初のワンマンライブが終わった直後のAXのロッカーで、「完全燃焼。。。」と言わんばかりに汗だくの姿でオレとすれ違った掟さん。
念願叶い、04・06・27の新木場にてメロン記念日と「共演」した掟さん。
デビュー直後のBerryz工房に注目し、公の場で堂々と「ベリーズサンバイザー」をかぶる掟さん。
04年、05年のハロプロ楽曲大賞の上位5曲が共にBerryz工房の曲だった掟さん。
そしてPerfumeにいち早く注目し、メンバーからも「兄貴」と慕われる掟さん。
すげえ人だぜ。俺は「漢」だと思うね。

*1:カン梨華だけど

*2:同じ放送日に出た。同じステージに立ってた。ってだけだけど・・・ってそれでも十分すごいか