はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続・音楽戦士

帰ってきて残りを全部見た。
ホームであるテレ東を離れてここまでやれれば上出来だよ上出来。
告白のシーンとか見てるこっちがドキドキ。まさにTVの思うツボ(笑
でも西野・青木の下ネタの場面で、見てる俺はめちゃくちゃ笑ってたのに、佐紀ちゃんが泣いてる画面に変わったときは驚いた。
中二の女の子って多感な時期だけど、まさかこの程度で泣くとは。。。
「え??なんで泣くん??ワザとじゃないよね?なに?そこまで純情なの?」って思って正直ちょっと引いた。。。
(「程度」で済まされると思うんだけどなぁ・・・)



まあなにはともあれ、ベリヲタ界隈は昨日今日はこの話題で持ちきりみたいで、活気が感じられます。祭だ祭り!ww
なんかねー。昔のうたばんを思い出してる。今のこの雰囲気。
ボクがヲタになる頃って、娘。がうたばん出るたびに「誰がおいしかった」「この場面がおもしろかった」「推しの子がいっぱい映った」「タカさんひどい」とか、いろんなネタで盛り上がってたのを思い出す。当時はブログなんてなんて無いからファンサイトのBBSとかでね。(ああ懐古厨だなあw)
その時と同じ感じがします。
ベリのトークを一つ一つを取り上げて、感想書いたりコメントしたり批判したり萌えたりwするあたりが。
最近のうたばんは全く愛が無いからなあ、、見ても保存もしないしあまり語ることも無い。
もしベリがうたばん出たら・・・タカさんにいじられるのだろうかね。
それこそかつての娘。のように、司会者を始め制作サイドに愛でられれば面白いものはできると思うけど、今日のこのリアクションを見ちゃうと「まだ(年齢面で)時期尚早かな」って気もします。



それと巡回してたら実際に行かれた方による細かいレポも見つけました。
http://38.breakthroughmusic.jp/?eid=209393
すげー。実際の現場はこんなに濃かったのかー。