はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一方で

巨人の桑田真澄が600日ぶりの勝利とか。。
ホントおめでとうございます。
清原・桑田の「KKコンビ」で野球を始めたボクにとっては、二人が活躍することがむちゃくちゃ嬉しいのです。
桑田は球速は衰え、清原も満身創痍だけど、一シーズンでも長くグラウンドに立つ二人の雄姿を見続けたいです。


スカパーで桑田の勝利インタビュー見てたらウルッと来たよ。これマジで。
桑田が勝ったから、次は清原のホームランが見たいな。


ってか今年の巨人、このままぶっちぎるんじゃない?
矢野とかいつのまにか独り立ちしてる印象。
シーズン前の想像よりはるかに層が厚くなってる感じがするし、なによりも選手のモチベーションの違いが画面からでも分かる。
監督の効果ってやっぱでかいんだなあ、と改めて感じた。
昨年ボビー・バレンタインに降りていた「神」が、今年は原辰徳に降りてきている気がする。


今日はハロネタ無しで〆ww