はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々のハロネタ

明日は宇都宮に行くのです。
この前のベリのラジオ公録にハズレた悔しさを晴らしに行くわけでも、餃子を食いに行くわけでもありません。
まっつーのライブを見に行くのです!
(まあ餃子は絶対食うんだけど)
今回は夜だけ参戦なので集中集中!
2週間前から始まったこのツアー、何気に評判が良いので楽しみです。


「宇都宮で松浦亜弥」って言うと03年春の「松リングPINK」以来です。
その時は昼2列・夜5列と神席2連チャンで爆死した記憶があります。
「松リングPINK」最高。
当時は「あややヲタ」(06年にこの表記恥ずかしいな)だったわけだけど、この「松リングPINK」でそのヲタ度数がさらに上がった。そんな記念のツアーだったわけです。
そして今回の「OTONA no NAMIDA」でも、奇しくも3年前と同じ5列。
03年当時はまばゆいばかりの「ピンク光線」に「爆死」したわけだけど、今回はそれとはまた違った意味でヤられそうな予感が今からぷんぷんします。
その「語句」がどういうものなのかは現時点では分からないけどね。
まーそれを確かめに行く、と言ったら堅苦しいか。
正直、ベリのにょきにょきから2週間あいたことは、テンション的にプラスに働きそう。