はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

どうでもいい追記。餃子版

正直、昨日のライブ前はかなりキモかった苦しかったのです。
なぜならば、昨日の携帯更新したように「みんみん」って餃子屋で「ラーメン+餃子2人前」を食した後、会場そばの「正嗣」って餃子屋もハシゴしまして、そこでも3人前(焼:2人前、水:1人前)を食したもので。。。
まあ自業自得というか、ボクがハゲタカな性格なもんで。。
でもね。宇都宮に寄っておきながら、この2軒に行かないなんて、そんなもったいないことできませんわ。
半年前にモーサムのライブで宇都宮行った時も、両方の店に行ってるしね。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20051118#p1
あぁ〜、ハロパも宇都宮行くかなぁ(ボソッw)