はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

プリズンガール

これ、今度原作買って読みたいっすわ。
おもしろかった。
もちろん「なっち主演」だからこの番組を見たわけだけど、おもしろかった。
(そもそも普段ドラマというか地上波をあまり見ない人間なんで・・・)
中途半端な恋愛モノなら飽きてチャンネル変えたりしちゃうけど、こういうずっしりとした太い題材だとかなり見入ってしまいます。しかも実話でしょ?これ。
以前のごっちん主演の「指」もそうだったけど、今回も露出多めのシーンがありました。
実際はどーだか知らないがスッポンポンですからね。あのなっちがw*1
一昔前なら自分のトコの看板タレントに、あそこまでの露出・描写なんてさせなかったUFAだと思うんですが。。。いい変化だと受け止めてます。
制服なっち、めがねなっち、愛人なっち、葉音なっち*2、といろんななっちが出てきたけど、やっぱ表情うまいよなー。
最初のうちは平和ボケしたおどおどししてたのに、ユンソナに諭され吹っ切れて、自分の生き方を見つけたくましく囚人生活を送るようになっていくあたりの表情の変化。そこのあたりの特に眼の変化が画面を通じて伝わってきた。こういうドラマに出た時の彼女の眼がたまらなく好き。



ってか24歳(もうすぐ25歳)が制服着てあんなに似合うもんのなかなぁ。。。
なっちは天使!(笑
ピアノ弾くところの眼は完璧「仔犬のワルツ」の葉音が降りていた!(って眼・眼うるさいね、すいませんw)
なぜかアパレル店員なっちに心奪われたw

*1:ごっちんもかなり露出してたし、関係ないけどまっつーもライブ(「NAMIDA」が始まる前のMC)で「靴を脱ぐだけじゃなく、ここで裸になってありのままの自分を見せたい!」とか言ってたしな。。後浦なつみがなんか最近すごいw

*2:仔犬のワルツ