はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房フェスティバル2006初夏。

今日も当選通知は来ませんでした・・・_| ̄|○
さすがに首都圏で今日来なかったらアウトやよね。。
なぜだ???
3通応募したのが、、複数応募がいけなかったのか??
それともケチって100円ショップで買った安っちい茶封筒で送ったのがいけなかったのか??
それともレンタルショップでたまたま見つけた「ジリリ キテル」のCDからオビだけ抜き取ってそれを送ってしまった罰?(犯罪行為をカミングアウト)
まあこれ以上グチを言っても仕方ないです。今回は諦めます。。。
さすがにこのフェスを金で買うことはオレにはできない。。
うん。これでベリが解散するわけじゃないんだしさ。
にょきにょきだって中野昼夜合わせて8回も見るわけだしさ。。
自分の身内が一人当選したみたのがせめてもの救い。
虎に全てを託してボクは会場推しでもしますw