はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

510の日

ってことで今日は記念日です。
ボクがはてなを始めるきっかけをくれた女性にちなんだ日。*1
今日は朝「2ペイント イット ゴールド」をSIGNEOにぶちこんで、それを聴きながら学校へ向かいました。
そのへんはマメなんですよw
久々に聴く「ペイゴー」はよかったなぁ。。


新曲の「ガラスのパンプス」もライブ披露が始まったらしいですね。
ボクはまだ未聴なんですが、批判的な意見もあまり聞かないんで、いいんじゃないでしょうか。とりあえずなるべく早めに音源聴きたい。
そんで、「パンプス」のカップリングタイトルも「LOVE缶コーヒー」に決まったとか。
なんじゃ?缶コーヒーが好きな女性の曲?
ポッカと久々にタッグ組んじゃう?w
ってかなかなか面白そうなタイトルでいいんじゃないでしょうか。


そんなごっちんファンっぷりな雰囲気でお送りしてますが、今春は結局一回もハロパに行けないわけで、、、(まあワンマンじゃないってのが多分に影響してるんだけど)
結果的にごっちんのライブというのを久しく見てないことになるんだよなぁ。。。
夏のハロコンにも出ないみたいだし、次に見れるのはいつになるんだろうか。。。
はぁ、ごっちん。。。(懐)

*1:ID見てもらえれば分かるでしょ