はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

起立!礼!着席!

昨日の放送は、先日5・5のベリフェスの公録の模様だった。
新聞の記事にもなってた「Berryzの生徒会長を決める」って回。
当日は現場まで行っておきながら、なぜかそこまで悔しかったり凹んだりしなかったんだけど、この放送聴いたら悔しさが突如出てきた。
聴いてたら涙が出てきた(マジ)。
その後、ラジオの前でガックリと肩を落とした(マジ)。
これ、ホントにマジ話ですよ。


で、あまりに悔しいので、昨日の深夜のうちにゴニョゴニョしてリピートしまくった。
そしたらもっと負け組気分がこみ上げてきた。。
みんな演説してる時、テンション高いもんなあ。。
昨年の8月の「真夏の登校日」を思い出すなあ。
あぁぁぁ、、ホント、楽しそうなイベントだったんだなあ。。。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



オレも「こんにちくわ!」とか言いたかったじゃないか!
「生徒会長」を「生徒ちょーかい」と言ってあばばする千奈美が見たかったじゃないか!
そして会場からの拍手が他の人の時より明らかに小さくて
从´∇`从<あ待ってちょっと静かめじゃないですか、これみんなよりちょっと静かめですよね?危険です危険です。
とか珍しく大慌てな千奈美が見たかった。。。
「3階が見えた須藤茉麻です!」と言い放った後に、さりげなく「かっこいー」という友理奈がいいですね。
ってかまーさ、めっちゃノリノリじゃないっすかw
大トリのみやびとの絡みが楽しそうで楽しそうで羨ましかった。
もし参加しててこの演説聞いてたら、たぶんみやびに投票してたと思う。

ノノ∂_∂'ル<いただきますっ!ハイッ!
ベリヲタ<いただきます!!
ノノ∂_∂'ル<さようならっ!ハイッ!
ベリヲタ<さようなら!!

とかオレもやりたかったじゃないか!