はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

特にネタが無い

困ったなー。
特に書くことないぞー。
今日を振り返って真っ先に思い出すことは、今飲んでるヱビスがウマイ!ってことかなww
あとはなんだろ。
ライジングサンにモーサムが出るのかぁ!ちくしょう!!しかもULTRA BRAiNも出るのかー。ちくしょう。。
これで今年のライジングサンもZAZEN、RIZEくるり、7188、山嵐ROVO吉井和哉AIRACIDMANとか、なかなか魅力的なメンツ揃ってるなぁ。でもさすがに北海道までは行けないわなあ。。
とか
チャットモンチーのアルバムが7月5日に出るるるる〜。
しかもタイトル「耳鳴り」ってうひょー!今のボクも昨日のポリライブのおかげで耳鳴りしてますよ。やるじゃん!ジュンジ!今のボクの状態を当てるなんて!w
ってかアルバム一曲目のタイトルがすごい。「東京ハチミツオーケストラ」て。。この曲すげー早く聴きたい。
とか
明日はsmorgasとブンブンのアルバムフラゲしないとなー。
次のハローのリリースモノは6月のごっちんのシングルまで無いんだなー。
とか
過去の5月15日の日記をふと読み直してみたら、2年前の5月15日は、翌16日に府中でごちコン(「真金色」)があるみたいでテンション高かったり、「仔犬のワルツ」の犯人が誰かすごい気になったりしてたみたいだ、オレ。
で、去年の5月15日は、まだ社会人でいろいろ気苦労があってストレスが溜まってたみたいだ、オレw


とまあ、たまに過去の自分の日記を読むと面白いですよ。
来年の5月15日にこの日の日記読んだ自分がどういう反応するか気になるわw
(すごいまとめで更新を終えるw)