はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

aM RIDER

明日も渋谷。今度はクアトロ。
aMとRAM RIDER出演のライブです。
先月LOFTで見て衝撃的だったラムさんのライブももちろん楽しみなのだが、元スーパーカー好きのボクとしては、コーダイのテクノユニット「aM」を初めて見ることが出来るのが楽しみだし嬉しい。
しかも巷のウワサでは「aM」のライブはなかなかすごいらしい(超抽象的w)
テクノユニットを超えてバンドサウンドになってるとか。
どんなだ?w


やー、こりゃあ明日はガッツリ踊れそうだわー。


で、ライブまで時間少しあるし、ハロショ寄ってみようかなあ。
あ、やめやめ!止めだ止め!!
行ったら絶対ベリの何かを買っちゃうわww