はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日、神宮球場にナイター見に行くんだけど(東京ヤクルトVS東北楽天)

天気がすごい心配。雨が降るのか降らないのか。。。。
ヤフーの天気予報によると、「晴れのち曇り」で降水確率は20%くらいらしいが、夕方に局地的に激しい雨が降るとか、、、
从*・ 。・从<どっちなんだよー!!
と、さゆもイライラしますよ、そりゃ。
(あ、オレが久々に娘。ネタ使ったw)
この前の土曜の夕立は激しかったもんなあ。。
あれを屋外で味わうのはヤだなあ。。
しかもせっかく神宮まで行って雨天中止はやだよ。
最近はドーム球場がデフォみたいな感じになってしまい、天気を心配することは全くなかったけど、高校の時までは通い慣れた西武球場にも屋根は無かったよなあ。
学生時代は雨中の観戦も苦じゃなかったけど、この歳になるとさすがにそれはきついんだよねw