はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ここ最近

移動中の電車の中で聴くのは専ら松浦亜弥の曲。
この日にSIGNEOにぶち込んだヤツを聴いてる。
やっぱオレ彼女の声が好きだ。
ライブがいいのは当然として、CD音源*1で聴いてもグッと来る。
特にここ2年くらいにリリースしたもの。
それ以前は単に楽曲が良いからって理由で好きだけど*2、「初恋」以降はもう「声が好き」なんだよね。
もちろん雰囲気含めて。
しかもここ最近その自慢の武器である「声」にさらに磨きがかかったような気がする。
今回の春ツアーでの生演奏コーナーはホントにシビレタ。
いっそのこと全編あのスタイルでいいとすら思った。
松浦亜弥の歌声は他の楽器と化学反応を起こすんだ。



ってことで、、、
ディナーショー当たれ!!!!!




結局はこれが言いたかっただけですww


ちなみに7月16日の昼のドアタマに申し込み。
理由?
そんなのボクが開幕厨だからに決まってるじゃないw

*1:細かく言うとCDで聴いてるわけじゃないけど

*2:もちろん当時の声も好きだけどね