はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は重馬場やなぁ〜。

5月もほとんど終わり。
今月のライブはハローが4公演(3日)、ハロー以外2公演。
ハローはにょきにょきファイナル@中野昼夜、まっつー@中野、娘。ファイナル@さいたまSAの参戦。
ってかね、今月を振り返ると時が過ぎるのがちょっと遅い感覚なんだよね。
にょきにょきが終わったのは今月なのかー、って感覚。
さらに言うと(会場推しした)ベリフェス@池袋なんて、自分の中でかなり昔のことのような出来事なんだけどなあ。
(参加して無いから余計に思うんだろうがw)


6月のハローのライブ予定は、なっち(中野土曜夜)・メロン(中野日曜夜)の現状2本。
ただし、ごっちん(シークレットライブとやらが当たれば)とまっつー(ファイナルが取れれば)を合わせると4本と言う事になるのかな。
あ、気がつけば来月はエルダー中心の構成だ。
ちょっと久々な感覚ですね、これは。
こういうラインナップになったのは、別にただのベリヲタじゃないってのをアピールしてるわけでも、ましてやベリヲタを辞めるわけでは無いよ。
ただ単にベリの現場が無いだけ(涙


ってかご存知ですよね?
元々、ボクDDなんですよw
まー、その所をお忘れの方がいるかと思うので再度のアピール(誰に?w)


ハロー以外では、ブンブンサテライツO-EASTバッファロードーター@リキッド・モーサムポリシックス@さいたま、の3本を予定。チケは既に入手済。
こちらはもう当然どれも楽しみですわよ。